WHAT A WONDERFUL LIFE! | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

WHAT A WONDERFUL LIFE!

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


【花より男子】【歌姫】【スマイル】などの脚本、

NHK【つばさ】など俳優としても活躍されている、

宅間孝行さん主宰の、


東京セレソンデラックスの、

【WHAT A WONDERFUL LIFE!】

観てきました音譜


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba



宿命で共演した竹村千穂ちゃんも出演していますドキドキドキドキドキドキ


オムニバス形式の舞台でしたが、TAKE5まで、どれも笑いが絶えない、
本当に楽しいお話でしたハート

最後には全てがうまく完結し、思わずぽろっ涙といきそうな、

本当に、感動してしまいましたナミダ



笑いはもちろん、本当におもしろい舞台でしたきらきら



当日券求めて長蛇の列ができてました(驚き!)!!

通路の間も座布団引いて、ぎっしり!!

超・超・超満員でしたっアップアップアップ




偶然にも、隣の隣の席には、


パッチギ!でお世話になった、木下ほうかさんがいらっしゃいましたビックリマークビックリマーク





昨日も、東京ガマダスの


【諭吉が笑った】

を観に行ってきましたよニコちゃん


個性溢れる人たちが同じ職場集まり、繰り広げられる様々なアクシデントに、

いつの間にか団結力が生まれ、庇い合い、なんとか難乗り越えていく・・・


とってもおもしろい作品でしたは



どちらも明日までらしいです!


ぜひぜひ楽しいおもしろい舞台ですので、

観てみてくださいね~ラブラブ



おやすみなさいおやすみ




池野浩子