ももいちご♡ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

ももいちご♡

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


LA MAISON GINZAから期間限定の

桃「ももいちご」いちご


なんと、2個セットで、1600円!!


どーしてもハーゲンファンドキドキの私にとって、食べないわけには・・・

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


徳島県佐那河内村でしか採れない貴重なももいちごキラキラ

驚くほど大粒で、じっくり熟しているため、

酸味が少なく、甘く、みずみずしい味わいですハートハートハート


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


ごっそりheart

ももいちごの果肉がそのまま入っていますどっきゅん


数量限定のようですが、

抽選発売のキャンセル分がまだ残っているそうですよっハート



$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


2/22にも新発売された、

「クッキー&セサミクリーム」


濃厚な白ゴマに、香ばしいグラハムクッキーがアクセントになっており、

ゴマ好きにはたまらないかも!?


私は、あまり好みではないです。。。ナミダ


来月にもぞくぞく春のNew Flavorが新発売する予定なので、


楽しみですドキドキドキドキドキドキ




合格ここだけの話ですが、


「パッチギ!」のリムジンガンの踊り、

YOU TUBEで見れるらしいですよビックリマークビックリマークビックリマーク


【朝鮮舞踊ムヨン】

と入力してみて下さいねドキドキ


劇場で観れなかった方、


もちろん何度も観に来て下さった方、


ぜひぜひもう一度観てみてくださいっドキドキ


そして、私、見つけてみて下さいねハートハートハート




私も結局、フジテレビNEXT映らなく観れなかったので、

初めて、リムジンガンの踊りみて、

ちょっぴり感動してしまいましたナミダ



こっそりドキドキ観てくださいねラブラブ





池野浩子