パッチギ!終わっても☆ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

パッチギ!終わっても☆

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba border=


この間、ムヨン部のみんなとまたまた、韓国料理後、おちゃしに行きましたよん(^-^)♪

みんな、なぜか素顔、すっぴんです(*^_^*)

何ヶ月もずっと一緒にいたから、なんだかまだ、長い休演日みたいな感覚だね!って。



池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba border=


ナァ(私)がオーダーした季節のフルーツタルト☆
グレープフルーツとピンクグレープフルーツがフレッシュで瑞々しく、中のカスタードとうまく調和されています♪

やっぱりフルーツタルト大好きです☆

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba border=


ゆみちゃんは、焼きたてアップルパイのイチゴソース添え☆

焼きたての上にアイスクリームがどっさり!!
中のスライスしたりんごが甘酸っぱく、シナモンの香りがとっても癒やされました♪

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba border=


ぽみは、いちごのショートタルト☆
甘酸っぱいいちごがふんだんに詰まってましたよん♪


池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba border=



すんみは、ベリーのタルト☆
ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー、ぷちぷちした食感、たまりません♪


いろんなケーキをチョイスして、みんなで食べましたよ~v(^-^)v


あれだけ一緒にいたのに、まだまだガールズトークは止まりません!!


それにしても、いつみても、彼女たちの食欲は素晴らしすぎます!!

見ていて本当に気持ちいいです☆



ただ、もう1人、最強な食べっぷりのコもいるんですが、また紹介させて頂きます(笑)



池野浩子