感謝☆感動☆感激 | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

感謝☆感動☆感激

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba border=


ご報告遅くなりましたが、無事、千秋楽終わりました(^-^)♪

終わったという現実に戻りたくなくて、なかなかご報告できませんでした


最後、カーテンコールの時のスタンディングオベーション
今でも思い出すと、鳥肌がたちます

キャストのみんな、涙、涙、涙で、最後まで止まぬコールに、さらに感動して、涙がとまりませんでした!!

本当に寒い中、たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました☆

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-DSCF0137.jpg

9月から共に戦ってきたムヨン部のみんな

お稽古終わったのに、お稽古場の外で、寒い中、私の為にみんな必死で教えてくれたこと、私は一生忘れません。

中央には、本当に厳しくご指導頂いた金ソンセンニン。その厳しい愛情が、お客様に喜んでいただける位の踊りができたのは、金ソンセンニンのおかげです!
本当にトロい私をここまでしていただき、ありがとうございます☆


そして、ソンセンニンの隣には、演出の茅野イサムさん。
この舞台をここまでにして下さったのは、本当に茅野さんの、熱い熱いご指導のおかげです。

本当に感謝感謝でいっぱいです。

そして、この素晴らしい舞台を支えて下さった、舞台監督さん、音響さん、大、小道具さん、お衣装さん、床山さん、制作さん、たくさんのスタッフさん、本当にありがとうございました(^-^)/



本当に、この舞台『パッチギ!』に参加できたこと、本当に幸せでした。
みなさまと出会いできたこと、本当に宝物となりました。


本当にありがとうございました。



池野浩子