いくさま☆ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

いくさま☆


池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20091221211751.jpg
今日も沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20091221020236.gif


本日も、残り☆4パッチギ!無事終わりました~池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-icepu0048.gif


今日は終演後、いくさまこと、吉田を演じる山崎育三郎さんの、ディナーショーに行って参りました

ムヨン部みんなでお花を送りました☆

妹みたいなチョンこと、Sunnちゃんと(^-^)♪


さすがはいくさまと呼ばれるほど☆本当に誰にでも気遣いでき、みんなに優しくて、今回も、パッチギ!メンバーを招待して下さったのです

ミュージカルで大活躍のいっくん☆

貴重なレミゼのマリウスの歌声も披露して下さり、本当にいくさまの歌声に感動してしまいました


パッチギ!メドレーの中のリムジンガンを歌われた時は、本当に涙が溢れ出る位、胸にじーんときてしまいました。

この優しい、包み込んでくれる歌声は、きっといくさまの人柄と優しさから、みんなの心へ響いてくるんでしょうね



いくさま、本当に、ありがとうございました☆




池野浩子