フクオーです。


「稼げる副業108」という雑誌に掲載されました。


{06C0D082-10FC-49C5-8763-07C396022E44}

{856CEE1F-74DF-42EE-80A8-8464CEE07278}

サラリーマン大家をしていると、大変なことも多いですが、こんなうれしいこともあります。


最近のフクオーは何をしているかといいますと、1棟売りに出しました。


まだ売れていませんが、年内には売れるといいなと思っています。


輸入ビジネスもやっとやり方がわかり始め、月に8万円くらい利益が出るようになってきました。


年末には30万円くらいになればいいなと思っています。


最近ブログを更新していないので、レアなフクオーファンは、離婚でもして落ち込んでいるのではと、心配しているかもしれませんが、実は元気です。


では!