フクオーです。


私の知人で廃墟不動産投資家の村上さんが出版しました。


常識破りの「空き家不動産」投資術という本です。


私の投資方法は銀行のローンを使って、古築物件を購入・再生するいわゆる王道スタイルですが、村上さんは、大家さんから空き家を借り、転貸するというスタイルです。


初対面で話した時は、衝撃的でした。


「不動産投資は10万円で出来る」


「管理会社は必要無い」


など、この人は私には無い何かを持っていると感じました。


お金はないけど、不動産投資に興味のある人は読む価値ありだと思います。


ブログを読んでいても、私には理解できないところもあるスーパーな人です。


今日村上さんの出版のことを書いたのは、アフェリエイトで儲けようと思って書いたわけではありません。


私には1円も入りません。


ただ、嬉しいから書きました。


そして羨ましいです。


最後に、


私も出版してみたいです(なに書くねん)o(^-^)o