KPIインタビュー | 組織学習経営コンサルタント池本克之のブログ「今日も絶好調!」

組織学習経営コンサルタント池本克之のブログ「今日も絶好調!」

ドクター・シーラボとネットプライスの2社を上場させた池本克之がビジネス哲学やライフスタイルを発信するブログです。

今日はSavawayの川連社長にインタビューをさせていただいた


EC、モールのシステムを提供している会社だ

このシステムが良く考えられていて、販売側の店長さんの

「痒いところに手が届く」システムで評価が高い


詳しいことはインタビューDVDを見てほしいが、何もないところから

創業7、8年でこの規模、質になる会社に共通する傾向



1.ぶれない想いがある

2.まず、役に立とうとする考え

3.人が集まり、人が支援する、お金じゃない何かがある


こんなんじゃないかと思う


いつまでたっても拡大できない

一気に拡大して、一気につぶれる


そのパターンはどれかが欠けている可能性がある




http://keieikagakupub.com/periodical/index.html