おっぱい番長朝井さんと | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

今日は、チャッピープロモーションでたくさんの方とのご縁を頂きました‼︎

最近は、異業種交流の場では、あらかじめ自分が人に役立てること、知り合いたい業種をイメージしてから参加するので、良い出会いに恵まれることが多いかな⁇

チャッピーさんから、この2人をテレビに出したいという流れから、おっぱい番長の朝井さんをご紹介頂きました‼︎

{71A63792-1BB8-40A2-87F2-6DD16F29C394:01}


本を8冊出版されてて乳トレを世に知らしめた方で、成り立ちやお店のこと、技術などいろいろ質問させて頂き丁寧に答えて頂きました。
お互いの分野からのバストアップの定義について話しが弾みました。

やはり抜きん出る方は、何か一つを極めようとひたらすら追求し努力してる方なんだなぁなぁと改めて感じました‼︎

自分もブランディングを考えていかないとね。

今日も、本当に実りある1日でした‼︎