交換セッションで得たもの | 池田美帆のココロもカラダも健康だいいち!  

池田美帆のココロもカラダも健康だいいち!  

4人の子育て真っ最中!
フィットネスコーチ
アドラー心理学勇気づけリーダー
池田美帆

こんばんは。
ここからメンテ
ママメンテ
IORIの池田美帆です✨

交換セッションを何度かしました。
リンパドレナージュ
ボディジュエリー
私だけに箏の生演奏…


そもそも、なぜ交換セッションを始めたのか。

私のできること(持っているスキル)と、相手のできること(持っているスキル)を素直に交換してみたい、と思ったのがきっかけでした。

今は、”お金”という対価を使っているけど、そうではなく、その人の持っているスキルを対等に交換したいと思った。
エネルギー交換なんだって思った。


ん?変なこと言ってる?
続けます(笑)


で、やってみてどうだったか?

良かった‼️
幸せだった♬


私、正直お金のブロックがあってね…

お支払いいただくのに、あんまり金額高くしたくないなぁ。
恐縮しちゃう。
このくらいかなぁ。


って考えて、料金設定してたの。

その思い込み、バッキバキの粉々にくだかれました❗️


相手に悪い、とかそんなの関係ねぇ‼︎

どんだけ自信ないふりしてんだよ‼︎

自分が自分を信頼しなくてどーすんのっ‼︎


私が私の価値をあげることが、
相手の価値をあげることにつながるんだよ‼️


料金を低く設定することは、相手に”このくらいしか出せないでしょう”と、言ってるようなもん。

失礼極まりないわ💢


ってね。
気づかせていただきました。


交換セッションしたことで、こんな大事なことに気づかせていただくなんて…
快く交換セッションしてくれた方々、本当にありがとうございました✨


ってことで、
料金改定させていただきます。

まだ安い!ってお声もいただきますが、私の今のステージはここです。
{B5E5A6D5-4C2F-42F4-99BC-910C6081822F}



これが今、心からありがとうございますっていただくことのできるライン。


また自分の価値が上がるときには、お知らせいたしますm(_ _)m


最後まで、お読みくださりありがとうございました。


ikemiho