6月の鮭部 | イケメソとおめでとうを鮭部

イケメソとおめでとうを鮭部

。(´д`lll)の日常と妄想盛り沢山なブログです

ういっす!ガストの和風サラダうどんが大好きなイケメソです。

ローソンのプレミアムロールケーキのフィルムを舐めるか悩む今日この頃・・・



さてさて、先週末に行われた鮭部6月の宴なんだが・・・

もうね、今回は福部長にやられたわw。(´д`lll)

まぁ、その話は後半にしようかw

まずは部活の様子から!

$イケメソとおめでとうを鮭部


今回はパテさんの変態記念日!・・・

もとい、誕生会でしたw

部員も結構集まって、いつものgdgdと恒例の撮影会

みんなでワイワイやってましたw

やっぱ久しぶりに会うといいねぇ~

個人的には千鶴監督とサッカー雑談ができて良かったなぁ

himiも、いつも通り寝てたしwww

まぁ・・・そんな中・・・福部長・・・

部活開始時間にもかかわらず・・・会場に入れないという・・

急いでピグ中を探し、無事ライフで福部長を発見!

開始が数分遅れたが、なんとかスタート!

部活は順調に進み、ちらほらと帰宅していく人が出だし

福部長も体調が優れないらしく早めの帰途に

その後である!シナモン(シフォン部屋にいるワンコ)が

お腹を空かせてご機嫌ナナメ・・・

それを見かねて犬のエサを交換しようと牧場へ

アメちゃんで交換して帰ろうとクリックすると・・・

げげっげげげげげげげげげっげっげげげげっげげ・・・・・・・


鍵してるやぁん!!

帰れない・・・

なんてこったい!

急いで福部長にメッセージを送ったが・・・既に落ちていたみたいだ

今度はこの事をまだ会場に居た副部長にメッセージを送ったが・・・返事が来ない・・・

やっぱ隊長が悪いのかぁ?

と、まぁこんな感じの6月鮭部の宴でした。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


やっぱスペイン強いねぇ~

ベスト4に出てきてるチームは強豪揃いですなぁ~

今夜のイングランドVSイタリアも楽しみじゃ!

イタリア優勢だろうけど俺はイングランド応援するぜ!

頑張れ!スリーライオンズ!アズーリなんかに負けんじゃねぇぞぉ!