『「Feel So Moon」 SPECIAL MOVIE』 | イケメソとおめでとうを鮭部

イケメソとおめでとうを鮭部

。(´д`lll)の日常と妄想盛り沢山なブログです

ういっす!イケメソです。

俺のグルっぽにHな広告リンク貼るのやめてくれぇ~削除作業が面倒じゃ・・プンプンむかっ






読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ「宇宙兄弟」オープニングテーマとして絶賛オンエア中の、
ユニコーン完全生産限定ニューシングル「Feel So Moon」6月22日発売!
シングル発売に先駆けて、SPECIAL MOVIEを特別公開!



俺の好きなバンドと漫画がコラボした映像だ!

ユニコーンは俺のブログを見に来た人には説明いらんやろ?

まぁ青春時代に聞いたバンドやわなっ!

宇宙兄弟も春に映画化されて原作を知らなくてもCMなんかで見た人もいるかな?

こう見えても・・・私イケメソは宇宙飛行士を題材とした物が大好きで

映画や漫画なんかもいくつか持ってる

映画だと「アポロ13」や「THE RIGHT STUFF」

漫画だと「パスポート・ブルー」「プラネテス」「MOONLIGHT MILE」「宇宙兄弟」 etc

アルマゲドンなんかも宇宙飛行士だけど

俺が好きな宇宙飛行士や宇宙開発なんかとは少し違う

どちらかと言うと悪に立ち向かう戦隊ものに近い気がする


まぁ死ぬまでに一度はケネディ宇宙センターでロケットの打ち上げを見たいものだ!

でもまずは種子島宇宙センターのH2からだなぁ・・・・




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

やっとイングランドのルーニー登場だな!今夜は楽しみだww

しかし眠いなぁ・・・・