こんばんは。



上から読んでも下から読んでも

池田景→イケダケイ← です○(まる)




応援・ご縁・宴 3つの「えん」が、まあるく繋がり「ご縁」を紡ぐ♪-光の輪



昨日、とうとうブログで断言(笑)


クリック ご縁のちから・・・序章◎「ご縁」について書き始めます☆



日々、私が、


「ご縁」「ごえん」「ゴエン」「GOEN」・・・


何度も何度も口にしておりますが、


じゃあ、いったい


「ご縁」とは・・・「なんぞやy’s


そう思うお方さまも多いと思います。



「ご縁のちから」



・・・実はだれでもみんな持っているんです。



だけど、その「ご縁のちから」


意識してない人が多いのも事実。



世の中って不思議なもので


人生上手くいっている人って


この「ご縁のちから」


めっちゃ活用しているんですね~。



・・・前置き長いですね・・・m(_ _)m



「ご縁」とは


ズバリ「繋がる」ってこと。



当たり前すぎて


「え~!!」ってひと様も多いかも(笑)




では、質問です。


人と繋がるって意識したことありますか!?


もしくは


人と繋がりたいって意識した事はありますか!?



繋がることの最初の一歩は


「相手に関心をしめすこと」


興味を持つことかもしれません。



ご縁の最初って


実は


「片思い」だったりするんです(笑)



この想いが・・・ご縁の種なんです。



ご縁の種をいっぱい抱えているって


思いませんか!?



せっかく抱えているのだから


思い切って育ててみませんか!?



ご縁の種を持っていると気が付く。


これが、「ご縁」を意識すること。


人と繋がる・・・第一歩なんです。



私、この事を発見ひらめき電球して


「繋げる意識」をしたら・・・



会いたい人ドキドキ


好きな人ドキドキ


憧れの人ドキドキ・・・



そんな素敵なお方さまと


ご縁が出来て、


ミラクルが雪崩の如くやってまいりました(笑)



私がすご~いお方さまとご縁を頂いちゃっているのは


かなりこのブログにも書いています。


・・・過去記事発掘して再アップしますねあは



では、次回・・・


実際にどうやって「ご縁の種」


育てていく双葉のかをお話しますね*ニコッ



お立ち寄り下さいましてありがとうございますラブラブ感謝キラキラ

めっちゃ好きドキドキ


               池田景→イケダケイ←




illustrated by AkihisaSawada


「ご縁」についての人気記事チェック♪

宝石赤自分で決めて行動するから「ご縁」は広がり、つながっていく!!





ベル申込開始☆ベル

10/27(木)、11月24(木)開催クラッカー


クリックソウルメイトと恋愛パートナーシップを築く「ご縁会」