ガキ・・・



午後の仕事も激務。
時間があっという間に過ぎる。
         
さすがに花金(古ッ)、皆帰りが早い。


部内に残るはぐっさん、ワタシを含め4人ほど。 


その4人で、

 話題は「新聞記事」


東京三菱銀行の経常利益に驚き、
 同業他社の業績に唖然とし、
  
 ここ最近の国内株価の上昇と
  円安動向の矛盾について考え、
 
 アメリカが土地バブルだからだとか、
  金利差益などど似非アナリストなりの結論を出し。。。

 そんな夜の8時を回る頃。


その新聞のある1面を見ながら、

ぐっさん「おいikeike
この群馬サファリパークに家族で行ってこいよ」


ワタシ 「えー、サファリですか?
     うわ!1人2600円!高ッ!」

ぐっさん「群馬だったらお前ん宅から1時間ぐらいだろ。
     行ってこいよ。」


ワタシ 「え~、でも2600円は高いっすよ、
     あ、でも車乗り込みなら少しは安いのか?」

ぐっさん「これは辞めた方がいいぞ。
     おれの先輩はライオンにミラー・・・・・・」




   ココには書けなかったのだが、
   ぐっさんとのやり取りはもっと過激で感情的なものだった。

   

   MR部長もしかり。
   一昨年前の12月、技術者担当者会議の場。

     「アンタ」発言では失礼しました。 orz


   四国のお師匠さんしかり、
    企画部のお師匠さんしかり。


     


 思えばずーっと「ガキ」のような気がします。

  

      ずーっと喧嘩してるような気がします。


       ずーっと小生意気な態度でスイマセン。


 

  そして、ずーっとフォローしてもらっているように思います。




  


  何時になったら一人前でしょうか?


    何時になったら「青三才」になれるでしょうか?



     可能なら・・・

     もう少しこのままでもいいでしょうか?諸先輩方。


     コレでもサラリーマンでいいでしょうか?

   

     少しは年もとって、だいぶマイルドにはなったと思いますが・・・



       

       



































   でもな~ぁ、














 

ヲ前だけは

 許さんぞ!#  

ガッツ山本