昼下がり。



アメノチハレノチ-1331165760842.jpg



楽しみにしていた

「youpi」のxunさん

のカラーセッション。





アメノチハレノチ-1331169565038.jpg


カワイイこのお部屋に 


今まで何度も 侵入?を繰り返してはいたけれど


この日が記念すべき初セッションきらきら





生まれてから今までを


穏やかなxunさんの誘導の元 ゆっくりと振り返る。




いや。




意外にさくさくと振り返る。笑




なぜなら私、ボトルを選ぶのが

超マッハぷっぷー


だってもう、そこは分かってるから。


見たくなかった自分にも 必死で向き合ってきた時間。


あきらめでなく、「受け入れること」を選んだ自分。

 



そんな今までを 


xunさんと2人で「確認」の作業してるみたい。




出てくるカードにいちいち

ぷぷぷー!と吹き出す。



「このカード、私のブログ見てるよね?」

って。



でも

xunさんに改めて言葉にしてもらうと


やっぱり


ってなる。

確実に自分の中に落としこめる。




後半、特に良かったぁ。


「あいちゃんの言ってること言ってるだけだよ~。」


って言うけれど、ちがーう!


xunさんだから響く言葉。




光と陰。


オモテとウラ。




言葉にできない気持ちも もちろんたくさんあるけれど


ぴったりな言葉って もしかしたら「ない」のかもしれないけど




私はやっぱり


できるだけ 近づきたい。


探したい。


「言葉」が好きみたい。



そう思った。





そして未来のこと。。。



映像が浮かぶ。


未来のことだけど 生まれる前のことでもあるのかな。


考えるだけでワクワクしちゃう☆







ってアレじゃん。→アレ




相変わらずのノー天気さ。笑


アレね。


はい。たった今スッキリー。





私、根っからの「冒険好き」確定~。



これから どんなことが起こるんだろう


どんな私が出てくるんだろう


どんな私でも 目を背けずにいられるのかな。


きっとまた 


泣いて笑って怒って


落ちこむこともたくさんあるんだろうなぁ。










うん。

楽しそ( ´ ▽ ` )♡



カラフルな世界へ いざっ☆



アメノチハレノチ-1331172894245.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「youpi」さんブログはコチラ→youpi



アメノチハレノチ-1331169501040.jpg


おしゃべりしてたらPM7:00。


こんな遅くまでありがとう☆



これから自宅に帰るまで約5時間。


詳細は次回!



待ちきれないあなたはコチラ→きのこB


って全部書いてるー!笑



ペタしてね