プロフィール | バストケアインストラクターYUKA のバストアップblog

バストケアインストラクターYUKA のバストアップblog

授乳後のしぼんだ”おっぱい”、
あきらめてませんか?

美乳になれるセルフマッサージや日常のちょっとしたコツ

誰でも簡単にできるケアのやりかたを教えます

貴女も一緒にバストアップにチャレンジしませんか

自己紹介です

池田由佳(いけだゆか)ニコニコ

九州は福岡の出身です

今年で●●歳あせる

4男1女の子供を持つシングルマザー
23歳で結婚し38歳のとき離婚

いろんなことにチャレンジしてきましたが、今は、「ジャックまま」こと戸瀬恭子さんの下で、バストケアコンサルタント兼インストラクターとして修行中です!!

戸瀬さんの東京サロンのスタッフとして、女性の皆さんのバストアップやキレイ作りのお手伝いをしています音譜

ジャックまま公認バストケアコンサルタントYUKA のバストアップblog

今の私からは想像できないかもしれませんが人生で2度死にかけあせる
1度は余命半年・・・なんて言われた事もドクロ


でも今、
元気に生きてます(笑)

気づけばいつも誰かが、何かが、
私の支えになり
問題を乗り越えてこられたのです

まだまだちっぽけな私ですが
夢はBIGです!!

子供たちにとって本当の意味で豊かな未来を残したいアップ
女性が生き生きと社会で活躍できる社会にしたいアップ


あなたの悩みはなんですかはてなマーク
バストケアコンサルタントという仕事を通して一人でも多くの方のお役に立てたら
こんなに嬉しいことはありません

あなたのHAPPYを応援したいと思ってます!!


ジャックまま公認バストケアコンサルタントYUKA のバストアップblog

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あ、あと女優兼歌手もやってたりします・・・

こちらもまだまだ修行中ですが・・・

ジャックまま公認バストケアコンサルタントYUKA のバストアップblog   ジャックまま公認バストケアコンサルタントYUKA のバストアップblog


そっち方面と子育て奮闘のブログはこちら です
よかったら覗いてみてください目

今年の目標は11月上旬にライブをやること

小さいお子さんと一緒に、普段忙しいママがホッとできるようなファミリーコンサートにしたいと思ってます

《経歴》
1985年
東筑紫短期大学附属高校
普通科学芸コース
(演劇)の一期生として、初めて演劇に携わる。
演技はもちろん、能生やダンス、人形劇、影絵などを学ぶ。卒業公演は、林黒土作、演出『おかめ』に長者役で出演。

1988年
九州大谷短期大学
国文学科、演劇放送コース入学
理論、演技、バレエ、日舞、狂言、歌などを学ぶ。



卒業後は、出身高校 に非常勤助手として後輩の指導にあたる。

その後、パントマイムの勉強の為に上京するも、結婚を期に活動を止める。


2009年7月
離婚を機に、新宿アクティビズムスタジオに入る。

2012年5月 バスとケアコンサルタント0期生として活動を始める。