週末の活動について | 池側昌男のブログ

池側昌男のブログ

ご挨拶・活動報告・政策、目標・後援会だより・トピックス

10月24日(金) 今年も堺市戦没者・戦災物故者追悼式に出席させて頂きました。国歌斉唱、黙とう後、献花させて頂きました。





10月25日(土) 堺市ゲ-トボ-ル愛好会 第11回大会に選手として出場しました。さわやかな秋晴れのもと 楽しませて頂きました。


10月26日(日) 午前10時より堺市緑化祭が大仙公園にて開催されました。 





午後からは、自民党大阪府連大会で来年4月の統一地方選挙の公認候補者として紹介されました。公務をこなしながら地道に頑張って参ります。