今日から三越が夏のセールはじまりなので、頑張っていこうと思って張り切っていたのですがこの暑さで断念😵

セールっていうだけでなんだか買わなきゃ損みたいに必要ないのに買っちゃうしね〜

それに今日もクリニックはお休みとはいえやる事満載〜〜


{A158DE8E-7C30-485D-9A5E-F864F0DC956C}

朝のハナ
母ちゃん今日はお休みでしょ〜〜っていう顔でじーっとみていますしっぽフリフリ


{9B196AD2-1132-4CA0-988A-7341B6552677}

お昼は近くのイオンでお買物した後にサンマルクで一息😉
久しぶりのチョコクロにサンドイッチと粉物ざんまい😱😱😱

この後カーブス行くから帳消しという事で……

イオンでもセールしていたので盛り袖トップスをゲット
{375947A8-67A0-4C75-97EF-7A33BE868DA6}
都内に行くよりお得なお買物❤️❤️
でも活躍しそうで嬉しいなぁ😊😊😊


午後はお見舞い、美容院で白髪染😅したあと夕ご飯の仕度〜〜

ホントに忙しいDASH!DASH!DASH!

今日のお夕飯
{85C603F2-A7CB-4ABC-9720-5F74048EAABA}
圧力鍋お任せのスペアリブ煮込み
もちろん🍷で1日締めくくります😊

また明日から頑張るぞ💪

皆さまも暑さに負けずお過ごし下さいね〜