美容皮膚科医 ドクターミチコのブログ

皮膚科クリニックの院長として、働く母として、そして妻としてどたばた頑張る毎日です。 「いつも元気で美しく」 をモットーに そんな私の出来事やお勧めをお知らせします。


テーマ:

今日の日曜日は、ゴルフに行くはずでしたが、昨夜の雪のせいでゴルフ場がクローズになってしまったので、午前中は久しぶりに打ちっ放しで練習🏌️‍♀️

風が強くて一時間でめげてしまいました😅



午後は、かねてからの懸案だった息子の部屋のお片づけに突入〜〜

あまりの散らかりよう、長年のお荷物の積み重ねにかなり苦労しました。
夕方になってもやっと本棚一つとクローゼットの一部が終わっただけ〜〜

息子が春休みに帰って来る前にできるだけ捨てるものは処分しなきゃDASH!DASH!

また次の休みに続きますー




そんなこんなで今日の夕ご飯
ごはんを作りながら🍷と🧀がすすんでしまったのでオカズはこれだけ

{21E61002-E44F-4B54-BBB1-3ABED67C0AA5}

お得意の混ぜてオーブンに入れて焼くだけミートローフ😅
お肉はマルゲンミートで買ってきたものだから許してね。ってわけで今日もあっという間の1日でございました。

明日からまた1週間、皆様頑張りましょう👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A656F1CB-134B-4F4D-9EDD-670A6D217204}

{A75E7171-745B-490D-98DD-784F1087849C}

今朝のおネムなハナさま

お散歩行くよ〜〜って言ってもなかなか出てこないので、様子を見にいくと、ワタクシのパジャマを枕にまだお休み中

こんなハナさま見ているのが幸せなひと時です❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)