久しぶりのブログ更新

なんだかやる事考える事がたくさんすぎてそれどころではなかったワタクシのアタマの中〜〜ショック!

でも考えてばかりいても仕方ないのでやるしかないですよね、ってまずは朝イチでブログ書いてますニコニコ


今朝もいつもの朝スムージー

{8C11AC2A-9A0D-47D3-9AA1-A78F40476ED2}

今朝は
パイナップル🍍
ミカン🍊
デコポンとポンカン
リンゴ🍎
小松菜
チンゲンサイ

柑橘系多めのスムージーです。

朝昼スムージー生活でもう3年になるかしら?
いろんな健康美容法あるけれど、ワタクシには合っているみたいです。

ワタクシの作ったスムージーはほとんどお水を入れず、ドロっとした濃いスムージーなのですが、お店や出先で飲むものは薄い〜〜

なので何日か旅行が続くと飲みたくてたまらなくなりますえっ
それだけカラダが欲しているのかしらね〜


バイタミックスも毎日使っているのですっかり元は取った感じにひひ
新しいパワーアップしたのが出ているみたいなので、今度見てこようかしら?

まだまだワタクシのスムージー生活は続くようです❤️