皆さんこんばんは!

今回は初のエリアさんであります、リヴァスポット早戸さんに行ってまいりました😉

リヴァスポット早戸さんは河川タイプの管理釣り場で、私も初めての河川のエリアでしたので楽しみ半分どう攻略したらいいのか不安半分という感じ😵

でもここでもルーパープラスが活躍してくれました😆

{B4C7B4C0-89BB-40EC-9FCA-BAD1E3E94CC1}

新発売のルーパープラスメッキシリーズ‼️

{9C8B0BAB-F33B-4DEB-8186-52F6B14F7D80}

高活性の魚たちには効果抜群🤓

{773F6CC1-7C9D-4F45-80CA-85CD717325D9}


途中釣れるレンジがボトムまで落ちましたが、ルーパープラスのレンジキープしさすさでボトムすれすれだって引けちゃいます😚

なので・・・

{C3C527C7-37B6-45FB-BE8E-80B8564CF29B}

レンジを下げ、ボトムすれすれで巻くとヒット!

{7946B62D-57AC-4317-BCD6-ACA2617661F8}

どんどん釣れちゃいます😆

{25F5A1C0-4CA7-44DC-986B-9CBD6FC6E383}

リヴァスポット早戸さんの魚達は引きが強く、フックも何本か伸ばされちゃいました😅笑

その後放流が入り、トップでも反応がで始めたので・・・

{D38F1A43-0089-40FC-8614-40C731435765}

ハイラ33Fでヒット!

ハイラのラトル音、表層を引いた時の波動はかなり強く、魚達は下からガンガンきました😆

ウエイトも4gとベイトリールでも投げやすいので、アリーナベイトとの相性も抜群‼️

{A7CE09AE-46DE-47A3-8CFA-D565A3B40013}

是非皆さんもレンジキープのしやすいルーパープラス1.8g、ラトル音の強い波動で魚を引き寄せるハイラ33F使ってみてくださいね😚



P.S

今回はハイラ33Fで動画を撮ってみました!
初っ端噛んでしまっていますが、気にせずご覧ください😅笑

ハイラ33Fを使ってトップで釣れた時は気持ち良いですよ〜😚