エリアフィッシングIN川場FP

テーマ:

皆さんこんばんは!

本日も川場FPさん行ってきました😆

早朝スタートですが、生憎の雨・・・

昨夜も雨が降ったそうで、ポンドは濁ってます。

そんな中最初の1投目は

{AEB683C6-FABB-43BE-9E1B-EC5E3CB0DAD0}

ルーパープラス1.8g チャートロイヤルゴールド!

それから

{83250F3F-C42E-4217-90B2-A1F75FC9EDA9}

サイレントブルー

{33DBE742-9B29-403A-8B34-9BBD419F06CA}

さくら

{CB89C4ED-77DF-49C6-9DD0-76AEB2418340}

メタグリスター

{9C0D9B4F-941B-44E8-BB33-BD2C7886AB6C}

オレンジと連チャンします!


活性が少し落ち着いたところで・・・

{273ABDFE-BB6E-4F96-BBC5-6D03E54E8684}

トレモS

{092B7319-9BEB-4F52-AB00-0EAFD3ABDAF7}

トレモFでゲット!!


更に活性が低くなると・・・

{F568BA7E-AC18-4CF3-88A0-1843715F381B}

スマッシュF

{DAC74EAD-5ADD-491A-B3F0-F8FD57F6EFC3}

スマッシュFをスローに巻いていくとアタリが続きました😆

そして本日はポンドが濁っていますので

{BA4B1629-D700-4599-8212-9E2058E08E3F}

HAIRA33F😚

{9E55A94F-F0B5-4CCB-A931-9515643DF3A0}

HAIRAのラトル音に鱒達も興奮状態に!!

{8EE28C74-372F-4D6B-8CA3-C0B6DFDCC125}

4gとウエイトがあるので気持ちよくキャストできます!

そして表層スローに巻いていると下からドン!!っときました😆

ちょっと沈めたい時は、ロッドの先端を水面に突っ込んであげると良いですよ!

本日はHAIRAを少し沈めてあげた状態でもヒット連発しました!

先程も言いましたが、HAIRA33Fは4gとウエイトがあるのでどなたでもキャストしやすいと思います😉

是非使ってみてください!

キャストのしやすさ、そしてラトル音には魚も私達も驚きますよ〜😆

そしてもちろんその時はルーパープラスも一緒に使ってみてくださいね!

最近私のオススメカラーは

{090CF706-CF86-4C9C-A47A-F2FAC04A5B92}

こちらのサイレントブルーです!
ちょっと活性が落ちたかなーといったときに使うと反応してくれます😚

さて、次回はこちら

{977609C8-F5B7-4939-A930-3E7E1A5336CF}

7月30日 朝霞ガーデンさんでイベントです😉

私も参加致します。
当日はオリカラの販売もありますので、皆さんお誘い合わせの上、朝霞ガーデンさんにいらしてください!


AD