@早稲田 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

@早稲田

日に日に寒さが増してきましたね...

着膨れもきにせず、ガッツリ着込んでいる

今日この頃。vivaホッカイロブタさん



先日、無双舎のメグさんにお誘いいただき、

シャンソン歌手の劉 玉瑛ちゃんと一緒に

switch さんへ遊びに行ってきましたハート


お店が代官山から早稲田へお引越し

してから初めてお邪魔したのですが、

店内が広くて雑貨は相変わらず可愛くて

3人でついつい長居してしまいました。


池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba-Image0011.jpg

真ん中は店長のアラキョンさんですにこにこ


クリスマスグッズを

友人のプレゼントに購入しました。

劉ちゃんは着ているベージュのコート

をお買い上げきらきらかわいい~♪


本当はお店を覗いたら帰ろうと

思っていたのですが、体調もよく、

何しろ楽しくて帰りたくなかったので

この後の女子会にも参加しちゃいましたキャッ☆


言いたいことを言い合って(笑)

みんなですっきり!!

また集まりましょう~。