もうすぐAM5:00 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

もうすぐAM5:00

頭を使う事をしていたら
すっかり目が冴えて
しまって眠れません(>_<)


眠れない時は羊を数える
なんていうけれど、
英語で数えなきゃ意味が
ないそうで…。
"sheep"が"sleep"に
聞こえるから眠くなる
とかなんとか。むにゃむにゃ
中学校の時の英語の
先生が言っていました。

英語で数えたら、頭がもっと
冴えちゃいそうです


昨夜はカレー鍋をしました。
変わり種の焼売が
イイ味出してました。
人が多ければ多いほど、
変わり種投入率が高く
なる気がする(*^-^*)


デザートに手作りの
チョコクリームケーキで
バレンタインを先取りしました
(近年、私の中で、
バレンタインは
チョコをあげる日ではなく、
チョコを食べる日に
なっていますドキドキ)

池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba-100211_2304111.jpg

ケーキ食べたさにお鍋の
「もう一杯お代わり!」を
我慢しました(笑)。
手作り最高!
作ってくれてありがとう!!
ちなみに
鍋奉行は私だったのよ。
(一応アピール)


ぬ~ん。
夜は静かです(:_;)