名古屋千秋楽 | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋千秋楽

Image851.jpg

本日の2回公演無事終了。

昨日が初日でマチネが中日、ソワレが千秋楽というスケジュールのなか、名古屋公演に来て下さった皆様ありがとうございました。
(カーテンコールの今さんの言葉を一部パクりました☆)

最後の名古屋は、マチソワ間に楽屋で名古屋ごはんを並べてピクニック。
ひつまぶし・天むす・海老カツサンド…みんなでわけっこです(*^ー^*)
そしてそして、ついに夢の『堂島ロール』を食しました!!
うっ、、、うまい。
「幸せ~」発言連発。
みんなで囲むごはんは美味しいね。

マチネが始まる前に、吉川さんに「よろしくお願いします」と言ったつもりが「お腹空いた~」と発言してしまった。

言おうとしていることと頭の中で考えていることが違うと、こういうことになるらしい。…爆笑されました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。そう思うと、ちょっとせつない…。
さっ、次は神戸だね(^-^)v