『オリゴのおかげお徳用650g』を使ってみました! | 主婦ブログライターアイコ的生活

主婦ブログライターアイコ的生活

ブログライターで月5万円稼ぐアイコの毎日をご紹介。

こんにちは!アイコです。

なんと今日は、こちら、試してみました☆
$主婦ブログライターアイコ的生活

スーパーでもなんとなく気になったいた、
『オリゴのおかげ』

実は今回試すまでは、どんなものかよくわかっていなかったのですが…汗

妊娠糖尿病になったということもあり、
甘味料について真面目にリサーチしていたところ、
こちらの商品に出会いました♪

早速、使ってみたのはこれ!

$主婦ブログライターアイコ的生活

フレンチトースト~~~!!!

甘さは若干控えめかな?といった感じですが、
普通のお砂糖とかわらず利用できます◎

それからこれ!

$主婦ブログライターアイコ的生活

ホットミルク♪

寒い日が続くので、欠かせません!
こちらには、少したっぷり目に入れましたが、
全然違和感なく、いや、「控えめな甘さが優しいわ~。」って
味わいながらいただきました。

続けて取り入れていくと、
おなかの調子を整えてくれるようなので、
妊婦の象徴である便秘が回復されることを願うべく、
一本使ってみたいと思います。

ちなみに、こちらを取り入れだしてから、
いつもよりは快調であります!!!!!


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中