薬用アクトノブを使ってみました〜 | 主婦ブログライターアイコ的生活

主婦ブログライターアイコ的生活

ブログライターで月5万円稼ぐアイコの毎日をご紹介。

こんにちは、アイコです。

今日は、常盤薬品工業株式会社さんの薬用アクトノブを使った感想を書いてみます♪


ちなみに今回はサンプルと一緒に、かわいいポーチがついてきました^^

このポーチ、ナイロンで濡れてもOKだし、おまけだしなーとあまり期待していなかった生地も、思っていたよりもかなりしっかりしていました。

中も使いやすいように、きちんとしきりあがってGOOD!!!

$主婦ブログライターアイコ的生活



肝心のサンプルはというと…。


$主婦ブログライターアイコ的生活



にきびを改善する効果あり!とのことだったので、ちょうど2日前にできてしまった左ほほのもはやニキビを通りこしたオトナの吹き出物に効果があればーと使ってみたのですが、、、

3日間じゃあまり効果が感じられなかった。というのが正直な感想。

私の吹き出物はかなりおっきめだったので、芯も深かったのでしょうね。


それと、3日だと、私の場合は仕事の関係やらで寝る時間が不規則になったりと、生活自体もふらふらしているので、7日間くらいのサンプルがあればもっと効果が見えたのかなーとも思いました。

お友達で毎日規則正しい生活ができている子は、3日でも効果ありと言っていたので。


オトナニキビで悩んでいる方は、一度試す価値ありです♪



常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中