気づいたら10日更新しておりませんでした!
この10日の中ではさまざまなアウトプットを。
 

世界で活躍する実践者のために
チェンジ・ザ・ワールド・カレッジの会員誌6月号を書き上げ、

(これはウルトラおもしろい「考える力が手に入る方法」についてです!)



世の中がより良くなるように
活躍している起業家の方の個人セッションをして、 

(飛ぶタイプと、走るタイプと、運ばれるタイプがいらっしゃいます)
  


突き抜け飛躍したいひとのために
「覚醒」という4日間講座を行い、

(その名前の通り、覚醒です。今年は満員御礼!次回は来年!)



全国のより素晴らしい人生を歩みたい人たちのために
新刊の原稿を書き上げ、

(7月末に発売される予定で動いております!
   お楽しみに!)



自身のレベルアップのために
二泊三日の読書合宿を行い、

( 新しい次元へいくスキルを手に入れました!)



金曜と土曜日はオフィスにて
秘密の少人数セミナーを行いました。

( 全国各地から2時間のために参加してくださいました!)

{AA5E717E-3983-41C7-A458-BB597A1F32CC}
秘密セミナーの前


ひとつひとつのアウトプットの種類が全部違うので、
ぼくのなかで密度の濃さを維持しておく必要がありました。


またコツコツ更新していきますね!

メルマガは毎週執筆して、配信しておりますので、
そちらは最新情報とともに、日々の結果を変える方法論をお届けしておりますので、ご活用ください!



もうすぐきちんとお知らせできるのは、
新刊ですね!!!!!


ぜひお待ちくださいっ!!



池田貴将