【行動力アップのコツ 1/27】

本当は大事なことに取り組んでいても、

「これは大したことじゃないし」と思ってしまうと、

ひとはストレスを感じ、行動力が下がってしまいます。


今、取り組んでいることがストレスなら、

あなたがそのことの重要性を
「過小評価」してしまっているかもしれません。



本当にそれってそんなに価値のないことですか?

本当はどれぐらい価値のあることですか?



「やらなきゃ!」と力む前に、

「これは本当はどれぐらい価値のあることなんだろう」と考えてみてください。


大事なことを過小評価すると、
行動力は下がる一方ですよ。




池田貴将が最近、過小評価していると気づいたこと。

「5分もあれば、ブログは更新できるし、メールの返事も書ける。」

5分ってスゴイです。