「限界のむこう側には何があるんですか?」 → 「明日の自分です」

「え?じゃあ限界のこっち側は何なんですか?」 → 「昨日の自分です」


【限界とは、過去記憶がつくっている“昨日のわたし”にしか過ぎない】


だから、限界にぶつかったときに、「昨日のわたし」で乗り越えようとすると、答えはでない。

限界だと思ったら、「未来記憶」を増やしていこう。


「これが解決したら、次はどんな未来があるだろうか?」×10


なぜ同じ目標を立て、より不利な状況にいたにも関わらず、

優れた結果を出す人がいるのか??

それは「信念」に秘密がありました。

2月1日の19時に秘密が明らかになるセミナーが開催されます 

http://www.ikedatakamasa.com/cwc_main.html