$アンソニーロビンズ「直伝」トレーナー池田貴将ブログ


心と志は、放っておくと、どんどん衰退していってしまいます。

それは、筋肉を放置していると、弱っていくのと同じです。


心と志が弱ってしまって、いくらテクニックやスキルを学ぼうとしても、

根本的な解決にはなりません。心と志がよわっていく一方です。


「それ読んだからといって、何の得になるの?」


と周りが思うような本はどれくらいご自身で読んでいるでしょうか?

自分の心と志を養う書をもちましょう。


池田貴将

上記の本は吉田松陰の本です。

【本日〆切】
2012年飛躍するために、まず自分のもつ無限の力を「飛躍的に引き出す」ことから始めなければならない。

2012年のチェンジ・ザ・ワールド・カレッジはあなたの中に眠る偉大な力を引き出すことにコミットした12ヶ月間をお届けいたします

→ http://www.ikedatakamasa.com/cwc_main.html