HMJ 今週末です。 | ikedana blog

ikedana blog

てけてけとのんびりと。ikedanaの新作から日々のことまで。
デザインの模倣・類似品の作成はご遠慮ください。

またまたお久し振りになってしまいました。

直前の告知になってしまいましたが、
今週の土曜日はハンドメイドインジャパンフェスに出展します。
 
7月23日(土) 11:00-19:00
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール I-10,11
※イベントは23,24日の2日間開催しています。
 
今回はデザフェスでいつもご一緒しているユサバイモのうちの
『バイモ』の3人での出展です。
ビッグサイト、久し振りの東ホールです!
ブースは奥のほうですが、ずずっと遊びにいらしてくださいね。
 
{A1C5E2F5-FE3D-4E09-9657-B93A26A61FC1}


今回はバッグいろいろ持っていきます。

いちご×とろーりチョコレートのバッグは

リクエストいただくことが多いのですが、

なかなか作れず久し振りの登場になります。

チョコレートがとろけている部分は別布になっています。

写真だとわかりにくいので、是非実物をご覧いただきたいです♪

 
{7B10A89F-EE42-4C7E-8720-7B3B375F81AF}

 

あとはサーカス柄の新色ときのこ柄が初登場です。

 

{11413081-09E4-4A8B-A5E3-66259AEF00AC}
{EE365FC3-6EA4-4EDE-8253-F6E77EA9EFD9}

 

がまぐちバッグは9個ご用意しましたが、

はたして置ききれるだろうか…

並んでなくても奥からお出ししますので、遠慮なくおっしゃってください。

 

{4B56F64E-3002-4730-9E2C-F63E96A70C39}

 
四角いポーチはいまのところ2個のみです。
もしかして追加で作れるかな。頑張ります!
 
{4C101788-B317-4AA9-99B9-557FFE1B2057}

 

人気の鳥さんもミニポシェットで2つあります。

 

{A42C797E-1E78-47F1-BA44-736EC611B51C}
 
あとは定番のポーチやらがたーくさん。
今回大きめポーチも多めにあります。
こちらも並べきれないと思いますので、
他の柄が気になる~とかあれば、お声がけくださいね。
 
 
そして今回からクレジットカード決済を導入します。
楽天スマートペイの加盟店なりました。
ご利用は5,000円以上からでお願いいたします。
初めての試みなので、どれくらい需要があるのかわかりませんが、
ドキドキしながら使ってみます。
まごまごしないようにシュミレーションしとかなければ!
私が席をはずしているときは、
birchさんMOLYちゃんにお声がけくださいね。
ダッシュでブースに戻ります!
 
{1CD04838-E1E2-42CB-9923-428EFD358AC7}


今日、無事に荷物を発送できたので、

これからは手持ち持参分の製作を。

nonpickaちゃんとのコラボも登場しますよー!

今回もとーっても可愛い刺繍が届きました♪

ちゃんと形にしてお披露目できるようにもうひと頑張りです!

 

 

 

 

《イベント出店予定》

 

7月23日 ハンドメイドインジャパンフェス
出展名『バイモ』 I-10,11 東京ビッグサイト東ホールにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月11日~8月18日 ラヴィドリュクス 期間限定ショップ
福岡パルコ  にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月20、21日 Ribbon Marche in KOBE BAL
神戸BAL 6階 ギャラリー33にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月20~28日 『森のお祭り』
高円寺 docca cocca にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月7日~9月13日 Ribbon Marche in OSAKA
阪急梅田百貨店 梅田本店 10階 スークにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・