いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。



先日アメーバブログの方にインタビューをしていただきました。

大阪梅田にある支社に伺ったのですが、東西南北複雑怪奇な梅田の道で珍しく迷わずに目的地に着いたと思ったら、予想外の罠にハマっていました。


インタビュー1
インタビュー2
インタビュー3
インタビュー4


関西在住13年になりますが、梅田はいまだに迷います。
これは迷ったというより騙された感じですが。

そんなわけで、アメーバブログの方にインタビューしていただきました!
インタビューなんてされたのは初めてで、聞かれるがままペラペラとしゃべっただけで特におもしろいことも言ってないのですが、よかったら読んでみてください~

インタビュー記事はこちらになります。








==================================

☆お知らせ☆
ブログを書籍化した『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。


Amazonのページはこちら↓
『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』



下記のサイトで本の内容が試し読みできます。
コミックエッセイ劇場

==================================



Twitterもやってます。


↓ ランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ