いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。



大学時代に交通事故にあったときの話です。

☆最初の話はこちら☆
最後の記憶

☆前回の話はリブログからどうぞ↓




回ってます


1日以上寝たきりから起き上がると、めまい(?)がスゴイ!!
看護士さんが「ゆっくりゆっくり」って言うのを、ずいぶん慎重だなぁと思ってたんですが、ゆっくり起き上がっても回る回る〜なんだこれは〜〜という感じでした。
起き上がってそのまま車イスに乗ったんですが、乗ってもしばらく回ってました。


事故にあったのは10年以上前の話で、今は元気ですのでご心配なく!
深刻な話ではないので気楽に読んでもらえると嬉しいです(´▽`)





前回の記事にコメントありがとうございます!
ふたばの豆餅ファンが何人かいらっしゃって嬉しいです。あれおいしいですよねー!河原町あたりまではたまに行くことあるんですが、出町柳はなかなか行かないので、最近は私もなかなか食べられていません。コメントにあった塩豆大福も気になります…(*´﹃`*)
体調不良のときに食べたくなるものですが、私も味濃いもの食べたくなります!カレーとか。
母親は豆餅以外にも、「いらない」というものをいろいろ口に押し込んできました(;^_^A 母親と性格はそんなに似てないと思うんですが、私の性格形成に影響を与えたのは間違いないですね(笑)
トイレ以外で用を足すのはベッドじゃなくても難しいんですね…確かに海の中もオムツも不安かも…。「おしっこはトイレでするもの」って遺伝子レベルで刷り込まれてる気がします(笑)
本読んでくださった方、読者登録やいいねしてくださった方、ありがとうございます〜(´▽`)ノ








==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。


Amazonのページはこちら↓
『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』



下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。


そうじバナー

第20回「スギコとタメヨの☆お宅訪問」公開中


ご当地バナー

第64回「長崎県では皿うどんのソースがアレに入ってる!?」公開中

==================================


Twitterもやってます。


↓ ランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD