トイレからの注文

テーマ:
いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。



歯医者に行った話続きです。
もはや歯医者関係なくなってます。


前回の話はリブログからどうぞ↓




トイレから歯ブラシ_1
トイレから歯ブラシ_2

私が会計終わっても彼はトイレから出てくる気配はなく、結局駅のトイレまで我慢しました。早くトイレ行きたいけど走ったら振動で膀胱が刺激されるジレンマで、たぶん駅までかなり変な顔で移動してたと思います。







いつもコメントやいいね、リブログなどありがとうございます!
前回の記事になぐさめやアドバイスありがとうございました(笑)
痛かったりしたら言ってくださいとは言われていたんですが、口が血まみれだったり型取り中だったりでなかなかタイミングをつかめませんでした…案外小心者で…(;^_^A
絵的な事情で描かなかったのですが、実際は顔に布?かけられていたので先生も表情は読めなかったと思います。

カエル遠方まで歯医者さんに通っている話、激しく共感しました!私も2時間はかからないのですが県外の歯科に通っていて治療時間も長いことが多いので、いろいろわかりすぎます(笑)

カエル私はインスタはやってないんです〜。でも本紹介してくださってる方がいたなんて嬉しいです!教えてくださってありがとうございます(*´▽`*)

カエル下のアイコン、少し前に変更しました(笑)実はパソコン版のブログトップ画像も同時期に変えてたりします(´v`)b







==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。


Amazonのページはこちら↓
『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』



下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。


そうじバナー

第29回「衣替わらない」公開中


ご当地バナー

第74回「広島人のカープ愛の見分け方」公開中

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD