破られた母の言いつけ

テーマ:
いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。



大学時代に交通事故にあったときの話、ちょっと番外編です。

☆交通事故の話はこちら☆
最後の記憶


母の言いつけ_1
母の言いつけ_2


風水的なものは詳しくないのですが、玄関に血染めの服って最高に運気が下がりそうですよね。
10年以上置きっぱなしでした(´▽`)b

うちの母はなんでも置いとけと言うのですが、さすがにこれは捨てても許してくれると思います。もう十分言いつけは守った…




いつもより余計に回っておりますの記事にコメントありがとうございます!
カエル寝たきりから起きたとき同じようにめまいした方もけっこういらっしゃるんですね〜。私は寝たきり2日ぐらいでしたが、1日でもなるんですね(@_@)
カエル車椅子、慣れるとすごい気分良く乗りこなしちゃいますよね!私も「私相当うまいんじゃない?」と思いながら乗ってました(笑)
カエル看護師の漢字間違い、ご指摘ありがとうございます(´□`;) また登場することもあると思うので間違えないように気をつけます〜
カエルカレーの話初めて聞きました!私カレー好きで週に2回は食べてるので、どれが風邪前かわからなくなりそうです…(笑)
カエル豆餅の情報もありがとうございます!デパ地下だったらゲットしやすいですね。大阪のデパ地下でも販売してほしい…(笑)


そうだ、引越ししようの記事にコメントありがとうございます!
カエルこれから引越しされる方がんばってください!ドタバタでもなんでも必ず終わる日はきますから…たぶん…
カエルモデムの返却ですが、私も段ボール捨ててしまったので自力梱包ですよ〜(笑)
カエルマウスですが、段ボールではなく手荷物のカバンの中から発見されました。「段ボールに入れたらわからなくなりそうだから手荷物に入れよう」と思ったことを、見つけてから思い出しました。なので手荷物も危険です!(私だけか…)
カエルLINEのスタンプですが、今のところ作る予定はありません〜。作りたいなーとはずっと思ってるのですが、それよりも他にやることが積み重なりすぎて、なかなか手が出せず… いつか作りたい…(;´▽`A


本の感想くださった方も、読者登録やいいねしてくださった方も、ありがとうございます(*^_^*)










==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。


Amazonのページはこちら↓
『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』



下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。


そうじバナー

第24回「最後のとどめ」公開中


ご当地バナー

第68回「静岡県の子どもはおでんとカキ氷を一緒に食べる!?」公開中

==================================


Twitterもやってます。


↓ ランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD