閉店間際のスーパーで迷走

テーマ:
いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

 

袋の色が…似てたから…

 

この日はひさしぶりにちゃんと料理しようと思ってウキウキ買い物始めたのに、売り切れてるわ時間ないわでかなり錯乱しました。スーパーっていろんな材料がパズルのように脳内を回って、すごい脳トレになる気がします…

スピードと応用力と決断力が試される閉店間際のスーパー…恐ろしい子…

 

エビとカイワレはそのまま春雨と炒めて食べました。普通に食べられましたがレンコン食べたかったです。

 

そういえば昨日からプレミアムフライデーが始まりましたね。

プレミアムなんて贅沢なことは言わないのでスーパー開いてる時間に帰りたいです。

金曜よりむしろ月曜の午前中を休みにしてスリーピングマンデーを実施するのはどうでしょうか。早くは帰れないけど遅刻ならできる。

誰かエライ人、ぜひ検討してください。

 

 


 


いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

エレベーターなしマンションの経験談、聞くだけで息切れがしそうです(笑)

荷物多いときとか忘れものしたときとか体調悪いときとか、リアルに想像したら気が遠くなりますね(;∀;)

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第51回「お皿の枚数」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第94回「茨城県民は発音にシビア!」公開中↓


==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AD