【開催報告】足相心理学講座 ソラリフレ 第3期修了しました♪ | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

【足相心理学講座 第3期修了♪】

 

3ヶ月に渡る学びの、
足相心理学講座 ソラリフレ第3期が修了いたしました。

 

 

今日来るに当たって、
手湿疹見舞われた受講生さんの
潜在意識を読み解くところからはじまり、

 

 

踵ガサガサの気持ち、
タコの皮向けの気持ち
サンダル角質の気持ち
巻き爪の気持ち
外反母趾の気持ち
内反小趾の気持ち・・・・

 

 

魂の映し出された足裏に表れた相から、
陰陽五行論を元に見えない心の状態を読み解く
メンタルリフレクソロジーの足相心理学。

 

 

和心式リフレクソロジーの実技をやりながら、


足、深い!
時間が足りなーーい、
もっとやって欲しいーー
という、嬉しいご要望のお言葉もいただき、
無事、修了。

 

本日、5名の足相心理アドバイザーさんが誕生いたしました♪

 

 

・・・足深ーーーい‼️

と、盛り上がりすぎて、
写真を撮るのを忘れてしまいました
(⌒-⌒; )

 

 

足(あし)を知って足る(たる)を知る。

 

 

足が運んでくれたご縁に感謝です。
受講生の皆さま、有難うございました。

 

***********************

★足相心理学講座 ソラリフレ 第4期も開催決定!
受講生募集中♪
日程:
8月10日 10:00~16:00
9月14日 10:00~16:00

10月5日 10:00~16:00

講座料金: 30,000円
※修了証付き

ホームケアに生かせる足相心理アドバイザーになれます♪  
************************

 

桶川市のホリスティックケアサロン ソラリフレ
足相心理カウンセラー 池田 富美子