迷い○○○ | 株式会社池田建設のスタッフブログ

株式会社池田建設のスタッフブログ

長崎県諫早市にあります (株)池田建設のstaffブログです。
新着情報やイベント情報、日々のできごとまで様々なことを綴ります。

● 住宅事業部 [ ゼロキューブ ]
● 不動産賃貸事業部 [ エイブル ]
  → NW佐世保駅前店・大村店・佐賀中央店・諫早店

八月が終わり、もう九月月見

 

 

本日は九月十日びっくり早いですねー新幹線前

 

 

D下が大村店でお世話になり約一年が過ぎました!!早いですねロケット

 

 

 

みなさんこんにちは!!相変わらず太い丸いでおなじみのD下ですもぐもぐ

 

 

 

最近の大村店での出来事といえばこちらうさぎ

 

 

 

みなさんご存じポケモンゴーでゲットした脱走ウサギ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

真顔

 

 

 

えー物件で作業中に毛玉が現れびっくでしたあせる迷いウサギの保護は大村で初めてみたいでした(保護センターより)

 

なんだかんだで今は新しい飼い主さんのもとへ笑い泣きもう脱走しないことを祈ります(笑)

 

 

 

あとは個人的な写真を一枚

 

 

そう、小長井のディズニーランドこと山茶花高原!!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

数年ぶりに行きましたー、もうねほぼ貸切なんですよ(笑)ニヒヒ

 

 

興味が沸いた方ぜひ遊びに行ってくださいアップニヤニヤ

 

 

 

では季節の変わり目、体調管理には気をつけられてよいお部屋探しをーおにぎり

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたまニヒヒ