株式会社池田建設のスタッフブログ

長崎県諫早市にあります (株)池田建設のstaffブログです。
新着情報やイベント情報、日々のできごとまで様々なことを綴ります。

● 住宅事業部 [ ゼロキューブ ]
● 不動産賃貸事業部 [ エイブル ]
  → NW佐世保駅前店・大村店・佐賀中央店・諫早店


テーマ:

こんにちは~音譜

エイブル諫早店 松本ですウインク

 

暑い日が続いておりますが、体調を崩されたりしていませんかはてなマーク

私の友人が、夏風邪を引いてしまったようですゲホゲホ

夏風邪は長引くそうですから、皆様も気をつけてくださいね!!

あ、もちろん私は、毎日元気に営業中です口笛

 

 

さてさて、ご報告が遅くなりましたが、

6月に長期休暇を頂き、結婚式ウエディングケーキと新婚旅行飛行機に行って参りましたキラキラ

いやー、夢のようでした。デレデレ

結婚式の写真は、先日アップして頂きましたので、

今回は新婚旅行の写真を少々。。。

 

 

この写真を見て頂ければ、わかりますね。

シンガポールに行ってきました爆  笑

世界三大ガッカリで有名な、マーライオン。

 

こちらは、でかマーライオン。

たしか、30メートルくらいの高さがありました!!

 

 

ホテルの部屋からの風景です音譜

こちらも、シンガポールといえばこれビックリマーク

マリーナ ベイサンズ ホテル です音譜

 

 

せっかくなので、シンガポールの地下鉄にも乗ってきました地下鉄

田舎育ちの私には、驚きの連続です滝汗

見るもの全てキラキラキラキラしていましたよ~

 

 

おかげさまで、楽しいひとときを過ごさせて頂きましたラブ

ご迷惑をお掛けしたスタッフの皆様、

ほんとーーーうにありがとうございました!!

 

ご迷惑をお掛けしました分、

お仕事で恩返ししていきたいと思っています!!

 

思っていますビックリマーク

その気持ちはあります。

・・・

・・・・・・

 

さぁ、暑さに負けず、頑張っていきましょう~!おーっ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。