衣替えの季節。 | 株式会社池田建設のスタッフブログ

株式会社池田建設のスタッフブログ

長崎県諫早市にあります (株)池田建設のstaffブログです。
新着情報やイベント情報、日々のできごとまで様々なことを綴ります。

● 住宅事業部 [ ゼロキューブ ]
● 不動産賃貸事業部 [ エイブル ]
  → NW佐世保駅前店・大村店・佐賀中央店・諫早店

総務部の池田です(^^)v

白木峰コスモスのシーズンも終わり、

1日の気温差が激しい季節になりましたね!!!

みなさん風邪などひかれてないですか?

早速、本社では冬服に衣替えして加湿器を準備しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今月はイベントが盛りだくさんなので、

体調管理に十分気を付けて、頑張ります


さーーーて!

住宅事業部でも衣替えやりますよ(≡^∇^≡)

まずはこちら!!!

 

ヘルメット!

IKEDAブルーに白ロゴが映えていい感じですね(///∇//)


続きましては・・・

 

作業着!!!

秋冬用なのでダークにきめてカッコいいですねо(ж>▽<)y ☆

(↑このネーム付けとすそ上げは、またまた総務部で頑張りましたよ


そして最後に・・・

 

モデルハウス用の横断幕!!!!!

とっても目を引くデザインでいいですね(o^-')b

デザイン担当 瀬戸口さんお疲れさまでした!


大きすぎで、なかなかうまく撮れなかったので、

諫早店No.1の長身 津田さんが

私の代わりに写真を撮ってくれました~♪

 
 
「危ないので、ちゃんと支えてくださいねー!」

と言っていたら、、、

 
 
あれ…?

なんだか遊んでますね…( ̄□ ̄;)

(↑よい子はマネしないようにしましょう!)

こんな感じで、毎日笑いが絶えない

エイブル諫早店でした


さぁ、モデルハウスの棟上げは安全第一で

Newヘルメット と New作業着 着用のもと

行いますので、ご安心くださいo(^^o)(o^^)o

 9日はお天気が心配ですが、

無事安全に工事ができることを願いたいと思います☆彡


そして最後に、モデルハウスの棟上げに間に合うように

急ぎでお見積り、発注、作成いただきました各業者様

本当にありがとうございましたm(__)m

スタッフ一同、また新たな気持ちで頑張ります


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
株式会社 池田建設
総務部 池田 亜紗美
http://ikeda-kensetsu.com/