☆世界10大美女☆ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、「☆世界10大美女☆」@ 池袋LIVE INN ROSA ありがとうございました照れラブラブ

久しぶりに沢山歌わせてもらったんちゃうかな爆笑ルンルン
アツかった炎
楽しかった〜チュー
気がついたら終わってて、あっという間でしたびっくり
対バンだと、色んなアーティストさん、お客さんもいらっしゃるので、色々楽しめるよねチュー
対バンだからこその出会いもあり照れ

初めましての方も一緒に盛り上がってくださってありがとうございましたラブラブ


今回はキラキラ世界10大美女キラキラという事で、クレオパトラ7世として、さちみんこと福永幸海さんと、この日限定ユニットとしても歌わせてもらいましたーチュールンルン
{0AC4ABCD-C9A7-4F21-8E9F-C9D1EDC7FAA8}
さちみん、私のCD買ってくれたのおねがい
ありがとうございますラブラブ


出演者の皆様
スタッフ関係者の皆様
ありがとうございましたキラキラ


お客さんも優しくて、一緒に盛り上がってくれて、ホンマに楽しかったですルンルン
ありがとうございました〜爆笑ラブラブ


またライブに遊びに来てねーチュー


ちなみに、次のライブは音符
{DCAAB8D6-000C-4F25-85D4-ADA9FD9B37ED}




{5EBEB2DF-934C-482D-AB22-DFD13005273D}





9月9日(土)東京・新宿MARZ「musesc! 詠月のミューズたち〜Girls Match SPECIAL〜」
{B07DB85D-C3B7-4EEF-840D-12CA8858B812}
※バンドでのツーマンライブになります爆笑
チケット購入は→こちら



{19771492-5607-48EA-815E-E5E66E3DC879}


遊びに来てや〜爆笑


池田 彩