BABY本社お茶会ありがとうございました♡ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は第7回BABY本社お茶会で、ファッションショーにモデル出演させて頂きました照れラブラブ


私は長谷川愛里ちゃんとペアでランウェイ歩きましたー照れ照れ

{0C250587-00F7-48C5-812E-CF0B79BFF1FB}

赤ずきんちゃん柄のお洋服ですおとめ座

{511084CB-C2EE-4853-842C-A380B7B4493E}

私は緑色のお洋服チュー
{1CD1774A-2E21-4943-8690-736CD4713F79}


そして、モデルさん達とも写真撮ったよーチュー

ナタリア☆なっちゃん、Raniちゃんルンルン
待ち時間にいっぱいおしゃべりしてましたてへぺろ
{81A549A9-02BD-46CB-BB50-F6126740ADF7}
oniちゃん、皆方由衣ちゃんとっピンクハート



久しぶり〜音符
の、咲岡里奈ちゃん、岸田エリ子ちゃんルンルン
{E12B879E-72B1-4127-97F9-8B97ACF2DEB5}


AKIRAちゃん、青木美沙子さん、深澤翠さん、KANAME☆さん爆笑音符

{B01B0759-ED19-4E88-9A8E-8BE1756750B7}

モデルの皆さんとは、普段会う機会があまり無いので、久しぶりに会えて嬉しかったです〜
おねがいルンルン

出演者の皆さま、スタッフ関係者の皆さま!
お疲れ様でした!
ありがとうございましたキラキラ

お呼び頂きありがとうございました照れ


会場にお越し頂いた皆さまもありがとうございました照れ

皆さんスペシャルなコーデで、本当に素敵でした〜ピンクハート
密かにニヤニヤしてたよ照れ


そして、今回ゲストモデルの土屋アンナさんも、とても可愛くて素敵でしたぁラブ


女子は誰だって1回はお姫様みたいになりたい願望あるよねキラキラ
その夢が叶う、本当に素敵な空間でしたラブラブ


是非またお茶会参加させてください〜ラブラブ


池田 彩