6月イベント♪♪♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

イベントのお知らせですっ爆笑


6月11日(土)、12日(日)に開催される「東京おもちゃショー2016」に出演しまぁ~すっ爆笑
タカラトミーアーツのポケモンステージにて、高取ヒデアキさん、鎌田章吾くんと共に、ポケモンガオーレスペシャルライブを行います音符音符音符
{A778BB95-1757-4811-86A8-47D88AF83176}

ついに!ポケモンガオーレのテーマソングお披露目ですおねがい


そしてなんとぉ!!!
11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが登場キラキラ


たーのーしーみー爆笑おねがいチューラブ

詳細は→こちらをご覧くださいっ音符




そして!
6月17日(金)「AYA FES vol.1」開催キラキラ
{42BEF4A0-5E82-4A7F-9483-3E5513D337A4}
初の試みなので、ドキドキしておりますが、皆様是非遊びに来てください!!!!!!!!!!!!!!!!

コチラに参加表明もお願いします!


音楽好き、騒ぐの好き、パーティー好き、DJイベント好き、面白い物好き、私の事好き←
な方はもちろんルンルン

こういうイベント行ってみたいけど機会が…って人も、是非ルンルン



みんなで楽しみましょう爆笑ルンルン


楽しみたいんやー!!!


お待ちしておりますね照れ


池田 彩