そろそろ夏もアレかぁ〜( ゚д゚) | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

皆様どうも天使
帽子池田 彩 featuring 麦わら帽子帽子です女の子
{971A7F88-F47D-409D-AE7C-647B098792BD:01}

東京は雨で、涼しくなりました(・Д・)
そろそろ夏も終わるんかなー。
うん、心の準備はできているよ。
実は頭のなかは秋にシフトしつつあります。

焼き芋

石焼き芋


おイモっモグラ


結局食べ物か~いっ(=゚ω゚)ノおにぎり


きっと残暑もあるんやろけど、夏と秋の狭間、夏の食べ物と秋の食べ物両方食べられるのは今だけっって気持ちで楽しく過ごしましょう

え、私だけかな?!


ま、ええわ。



実は昨日ですね、9月12日(金)に開催する「彩モバ」のイベント内容について打ち合わせしてました!!

考えたよ私!
思いついたよ私!


誕生日は過ぎちゃったけど、誕生日祝ってほしいねん!みんな祝って~!の会にしようと思います。笑

沢山お祝いのメッセージはもらったんやけど、ほら、直接会って祝ってもらえる機会ってあんまり無いやん?
べ、別にプレゼントが欲しいからとかじゃ無いんだからね!
手ぶらでお越しください!
来てもらえる事が嬉しいので


祝ってもらう分、私ご飯作るから
もちろん、ライブもやるでぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非!お気軽に参加してくださいね
ゆるっと進行していきますので
黙ってついて来てください

「彩モバ」は→コチラ
※スマートフォン専用サイトです。



さて、今日はー!

21:30~ラジオ

FM愛知 オテンキのりさんと池田彩の「Branding Hit TOKAI」ON AIRです!

「radico.jp プレミアム」で スマホ・PCで全国どこでも聴取可能なので、是非聞いてくださいね


今夜のゲストは Zeebraさん!

{9DA29B3A-8761-4F34-8F24-E7837D376AD8:01}

意外な一面のお話も伺う事ができたので、みなさん!要ちぇけら~!やでっ


そして!
22:00~WebTV
CYTV「池田彩のピストル世界」無料配信です!
今夜は生配信です!  
約1時間配信しているので、是非観てねー!

「池田彩のピストル世界」は→コチラ


それでは今夜お会いしましょうっ(=゚ω゚)ノ



帽子池田 彩 featuring 麦わら帽子帽子