池袋 山手線 西武池袋線 東上線 副都心線 丸ノ内線 有楽町線 池袋矯正歯科クリニック
衛生士の山下です。

池袋の患者Gさんから学園祭で行われたミュージカル「Wicked」のDVDをお借りし見せてもらいました。
私はミュージカルや絵画観賞という芸術より先に「食」に目を向けてしまいます。
お借りしたDVDわたし本当に見入って
凄くびっくり(ノ゚ο゚)ノ感動しちゃいました
演劇部?の学生皆さん歌、演技、うまいですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
舞台の演出も凝ってるビックリマーク
 Gさんも何役か演じダンス決まってましたグッド!
貴重なDVDありがとうございましたニコニコ

 
Gさんは今大学受験に向けてきっと勉強追い込み中でしょう
寒い日が続きますが、体調に気をつけて応援してますガンバレ!