池袋スマイル

池袋のとある矯正歯科クリニックによる

小さな幸せとたくさんの笑顔を見つけた日々をクローズアップします!!


テーマ:
こんにちは。受付の堀内です。
夏期休診のお知らせです。

8月10日~8月17日までお休みさせていただきます。
休みあけは混雑も予想されますのでご都合など余裕をもたれてお問合せいただければ幸いです。


私は地元が観光地でもあるので、混雑を避けるため帰省する予定もありませんが…
身近にできる気分転換を楽しんでます。




一つ目は目黒にある雅叙園での和のあかり展。

去年も見たのですが今回は好きなかんざし作家の作品を見る為です。
個人作家なので販売はネットオークションのみな上、一作品数十万円とかも値がつくので直接見られる機会がこれしかなかったのです(>_<)

式場やホテルでも名高い目黒雅叙園なので見終わったあとは施設内を散策するのも楽しいです。




もう一つは、日本科学未来館であった洋楽アーティストのBjorkのPVの展示です。
見る方向に合わせて画面が動いてくれる3DゴーグルでPVを楽しんだり、映画館のようなスクリーンで見てPVを体感させるというアーティストの新しい試みの展示。

来日コンサートがチケット2万円で泣く泣く諦めたアーティストなので行った甲斐がありました+*°

美術展や展示物を見に行くのは日常から離れることもできて、施設の空間も独特な物静かさで暑さも忘れることもできて好きです。
皆さんは今年の夏はどんな予定でしょうか?
暑さに気をつけてお過ごし下さい。

ネコは家族に増えましたが、色々諸事情があって実家にいてまだ会えませんが元気みたいです!



ヘソ天~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
豊島区  サンシャイン 東池袋
池袋矯正歯科クリニック歯科衛生士渡辺です。


こんにちは!
梅雨もようやく明け暑い日々が続き
夏らしくなってきましたね☀︎

そんな中隅田川花火の花火を
見に行ってまいりましたっ!

{7247049F-4CA7-49B5-90CD-7C6626844651}


少し遠いですが…
とても綺麗でしたー\^^/


歯並びのご相談は
池袋矯正歯科クリニック  
03-5953-3011

アルファ矯正歯科クリニック   
048-451-4187

ハピュアデンタルクリニック   
03-3401-1410

渋谷明治通り歯科クリニック
03-3499-2377

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
豊島区  サンシャイン 東池袋   池袋矯正歯科クリニック受付・下山です。

ここ数日は蒸し暑い日があったり、半袖だと肌寒い日があったり、どんな服装で出掛ければ良いか、ハッキリしないお天気が続いておりますねショボーン

昨日は、お天気も良く気温も高かったので🍺飲みたいなぁ〜なんて思いながら日中過ごしておりました。

そんな中、焼鳥食べたくなっちゃった〜っと医院長に声をかけてみると、なんと連れて行ってくれる事に‼︎
やったーウインクラブラブ

急ですが他のスタッフを誘い、以前から気になっていたお店へ。
焼鳥ではなく、やきとんですが串に刺さったお肉一つが大きく食べ応えのある串焼きでした。
{B05B82D0-13A6-468E-81D1-406298329439}

もつ刺しの盛合せ
{C61E238A-E731-49FD-993C-D98D6AF7538B}


ワイワイ会話が盛り上がり、あっという間に終電の時間になってしまいましたあせる
また後日、スタッフ皆で飲みに行きたいと思います!
先生、ご馳走様でしたウインク
{93177719-733C-466E-A4A9-4F26CD53BF2B}



歯並びのご相談は
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。