西池袋のつけ麺 BASSOドリルマン | 和幸の平和が一番

和幸の平和が一番

池袋本町の不動産屋 
和幸の戸丸智衆がつづる日々の出来事です

写真を撮りにいくとき


いつも行列になっていて気になるお店


BASSO ドリルマン


に行ってきました。


駅から気軽に歩いていける距離ではないのに


いつも行列でした。
和幸の平和が一番

中華らーめん


間違って中盛りをオーダーしてしまいました


かなりの量で、並盛りで十分のようです


和幸の平和が一番

つけ麺はシンプルに小盛りに


かなりの極太麺で


噛みながら満腹中枢を刺激できるもようです


和幸の平和が一番

和幸の平和が一番

和幸の平和が一番

午前11時半開店なので、11時15分に到着


すでに先客ありでした。


さて、肝心のお味のほうですが


豚骨魚介スープでかなり濃厚です。


少な目の量でお味を楽しみたい一品ではないかと思います


炒りトロチャーシューも絶品です


このお店のそばのお部屋はこちら


ファミリータイプはこちら


駅から少し歩きますが


西池袋の街並を楽しみながら


食べにいくのもありのらーめん屋さんですよ



池袋賃貸不動産の和幸 池袋売買不動産の和幸


ありがとうございました音譜