子ぎつね隊員になりました!@胡粉ネイル | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

今日は仕事のため、ともみ先生(元宝塚歌劇団 立ともみ)のストレッチレッスンを

お休みしました。

残念なり。

 

さて帰宅してみると、小包が届いていて、何かと思ったら……

応募していた上羽絵惣さんの胡粉ネイル新色モニターに当選していたんですよ〜!!

わーいわーい!

 

{F16B0BA6-ACE5-470E-850F-644F5C31A1B5}
 

上羽絵惣さんではモニターのことをサポーターと呼び、

今回のサポーターは「子ぎつね隊」と命名されたのでした。

いや〜トウのたった子ぎつねで申し訳ない。

 

 

色の名前は向かって左から

鴇浅葱、薄花桜、黎明色ですって。

 

爪が弱い私でも使える胡粉ネイル。

これまで揃えていた色と全くかぶらず、色を選ぶ楽しみも増えました。

(写真手前は上羽絵惣さんのハンドクリームです)

{42D74252-51E0-4A99-A1B9-162F37CAAA96}

子ぎつね隊の任務は、最低1回SNSにアップすること。

まずは当選のご報告をいたしました。

 

今後ももちろんご報告するつもりです。

以上、子ぎつね・茶々吉でした。

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。