緊張で足がつったよ@「昭和通二丁目ラジオ」初回 | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー
昨日はエフエムあまがさきの夕方の生放送番組
昭和通二丁目ラジオ」木曜日の初日でした。
(私にとっての初日です)

スタジオに入り、Facebook用の撮影も終わり、
スタンバイOK!

ところが、本番3分前になって、アイテテテテテ…
なぜか左足がつりましてね、
親指をそらしたりしても治る気配がありません。

そのまま本番に突入。
あぁ、痛いよう。
でも痛いのに普通に喋れて機械操作もできる
私ってステキ~


と、あえて思い込んで番組を進めているうちに
治りました。

なんだろう、緊張して胸がドキドキするとか、
喉が乾くっていうのはこれまでも経験があったけど、
足がつるなんて初めてだわ。
知らず知らず全身に力が入っていたのかもしれません。
もしくは身を削ってでもネタにしたい関西人根性がでたのかな。

この番組では、ゲストが来られたコーナーはツイキャスを行います。
生放送中はもちろん、放送終了後にも
ゆっくりと見たり聞いたりしていただけるんですよ。

「昭和通二丁目ラジオ」木曜日では
金・土・日曜日をワクワクお過ごしいただくための
「朝ちゃんのワクワク週末占い」を18:15~お送りします。

お聞きのがしのかた、ぜひご覧ください。
占い本編は2分20秒から。
  ↓

FMaiai録画ライブ 朝ちゃんのワクワク週末占い 2015年10月1日


それにしても、初回放送は、あらゆる面でスタッフに
助けてもらいまくりでした。
来週はもっとしっかりしなくては。

ラジオやインターネットで聞いてくださったかた、
ありがとうございました!

ブログランキングに挑戦しています。
もし記事を気に入っていただけたなら、
ポチッとクリックよろしくお願いします。
   ↓
banner.blog.with2.net
人気ブログランキングへ