▼No.167 コミュニケーション | 目指せイケダン★人材ビジネスと息子の成長を毎日更新ブログ

目指せイケダン★人材ビジネスと息子の成長を毎日更新ブログ

1人息子の成長記録と自身のイクメンへの記録を記す為のブログです。
また、仕事(人材ビジネス)に関する事についても書いてます。
仕事はもちろん、育児や家事にも積極的に取り組んで「イケダン」を目指してます!!

先週末は父母に子供を預けて

久しぶりに奥さんと2人で映画を

見てきました。

photo:01



1年以上2人で一日出掛ける事が

なかったので、子供がいない環境

に慣れず、少し違和感が‥(^^;;

でも映画の後、美味しい食事を

頂きながら違和感がなくなり

ました!やはり、食事を共にする

っていう事は大切だな~と

改めて思いました!

photo:02



そんな週末を過ごし、週の始めの

月曜日は営業マンのアポイントデー

&ランチミーティングの日です!

今年に入り各自目標のアポ獲得数

訪問件数、見積提出件数などが

未達の日がなく、好調な営業

チームですが、このランチ

ミーティングでは色々な悩みや

相談事が出たりします。

仕事中ではなかなか話せない

内容について営業マン共有する

事が出来るとても良い機会だと

改めて感じた日でした。

一月もあと10日間‥。

積極的にコミュニケーションを

取る事でチーム全員が絶対達成

出来るマインドに変わっていくのが

楽しみです!そうなれば自ずと

結果は着いてくるハズ!

明日も新規契約のお客様に朝一

ご挨拶なのでそろそろ

『おやすみなさい』







iPhoneからの投稿