ことの始まりはコルカブ戦。


偶然両手槍がポロリ。




私「り…両手槍が出た…」

フレの竜騎士(複数)「よし。竜騎士上げよう。今すぐあげろ!上げるんだ!!ww」

もうお告げレベル。

観念してあげることにしました。

とはいえ、にゃんこもヒュムも、メリポWSがいっぱい。



そこで、思い付いたのが…

エルねぇさんで、99まで竜騎士を育成してみる、ということです。
これなら安心して、スターダイバーで頑張れる。

そんなわけで、


ぐれふるゆーかり ゲーム支店
サクッとジョブ取って来て。


この2日間くらいでレベル1から23まで上げました。

槍はにゃん子とヒュムの金庫にあったものをそのまま使用。


防具類はナイト、魔導剣士で使っていたものをそのまま使います。



今のところ、GOVだけで上がってます。ちょっとだけワークスコールもやりましたが、順調な感じです。せっかくなので、ソロでゆっくりと、アビセア箱上げなしでやってみてます。


1-12→ツェールン鉱山GOV、1と2ページ。


12-14→スカウトワークスの素材研究:モリマー台地。


15~23→ タロンギ大峡谷のFOV5ページ+シャクラミの地下迷宮GOV



感想としては・・・。


結構ヒールブレスを狙うのは今のところしんどい。HPが赤くならないと魔法を使っても子竜がブレスを吐かない。


槍がとにかく強い上に子竜がばしばし攻撃してくれるので火力がとても高い。


気が付くと子竜が敵にとどめをさしている(笑)



今のところ、ジャンプ、エンシェントサークルを習得している状態。果たしてどうなることやら。