時々、「敵の技の発動がわかりにくい…」とか「状態異常のログおっかけるのがつらい!」というお話を色々と聞く今日この頃。

コンフィグ→文字カラーというところを選んで、変えてあげることでこれらの問題は多少解決できちゃいます。

いまさらながら紹介しますと、こんな感じ。


2013022300230000.jpg

ここの部分(自分)の「悪いエフェクトが自分にかかる」や他者の「悪いエフェクトが・・・」ってところを目立つ色に変えてあげると、ログで状態異常発生を見分けやすくなります。

白いままだとなかなか見分けにくくて大変。

たとえば、自分の場合

回復→青

良いエフェクトがかかる→緑っぽい青

敵の技関係→黄色

自分・他者に悪いエフェクトがかかる→赤\オレンジ
という感じで見分けやすくしています。

赤だけマックス!他はゼロ・・・見たいな感じで極端に色変えちゃうと個人的にはログ見てるだけで目がちかちかしてくるのでご注意を。

参考にしていただければ幸いです。


また、LS会話とかは「ホールド」機能を使うのが○

攻撃ミスなどはオフにするのが○